

命日

義母の13回目の命日でした。

昨日、寝過ごしたお詫びに(?)と、
命日のお供えを兼ねて、山形産のさくらんぼを買いました♪

小粒ながら、佐藤錦です~~♪♪

cherry

お供えの後、美味しく頂きました♪
ペコちゃんも1個の半分くらい食べました。



そう言えば、昨日怒っているかと思ったダーリンが
なぜかお土産を持って帰りました(笑)♪

cake

三越の地下にあるお店『アンジェリーナ』の
『モンブランロールケーキ』♪♪

その名の通り、生クリームと共に
モンブラン(栗クリーム)が入ったロールケーキです♪

甘さがくどくなくて、美味しかった~~~♪


それにしてもダーリン…
身体と共に気持ちも、最近、丸くなった??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

長女さん

母は、数か月分の甘いもの食べた気がする。。。

娘にそんなこと言われると、照れるやん(笑)。

しかも、そっちの方が新婚さんやし・・・♪

いいなー甘いもの♪

でも、母の「ダーリン」て呼び方が一番あまーいな笑
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
