

最終日

さて、いよいよ最終日。


朝食は、ランドマークの中にあるパン屋さんでモーニング♪

+30円でサラダが付けれたり、ゆで卵が付いて来たり…と
朝から、しっかり頂きました。


チェックアウトをして、荷物を預けて
5人で、近くのコスモワールドへ。

大観覧車『コスモクロック21』へ乗りました♪

cosmo

さすがにシースルーのは恐くて乗れませんでした(笑)。。

ランドマークの中のお店をブラブラして
くまちゃんを作れるお店で、我が家のくまちゃんたちに
革ジャンとうさちゃん靴のお土産。

dress


長女夫婦と別れて、3人はバスで羽田空港へ。

節電で、歩く歩道とかも止まっているし
四国地方へは、一番遠い搭乗口なので、た~~いへん。。。

…と思っていたら、電動カートの人に声をかけて貰い
母とダーリンは、乗せて行ってもらいました。

2人しか乗れないので
私は頑張って歩きましたけど。。。


7時前に松山空港へ、8時前には家へ到着しました。


こんな感じで、疲れたけど楽しかった、3泊4日の旅…
我が家の今年最大のイベントが終わりました。



一年以上前に入籍してたけど
やはり、挙式をすると『結婚した』って気がします。

あとは、地震や原発や心配なことがいっぱいあるけど
二人仲良く過ごして欲しいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
