スポンサーサイト


挙式前日

朝一の飛行機で、東京へ。

ダーリンは、この日の為に注文した杖(ミッキー柄)を忘れるし
空港近くまで行ったら、すごい雨になって
駐車場から空港内までで、下半身ビショビショになるし…

で、テンション下がりまくり。。。。


羽田空港で待ち合わせしていた母とは
予定していた場所で会えなくて焦ったり
土曜日ということもあって
TDR行のリムジンが、混雑していてかなり待たされたり…

と、予定通りには進まないもんですね。


どうにか、ディズニーシーのホテルミラコスタに到着。


まずは明日の準備で、美容室へ荷物を取りに行こうと
美容室の場所を、一人の人に尋ねたら、
美容室に行くまでに、5人くらいのスタッフさんが
次々に交代して連れて行ってくれました。

ご丁寧すぎませんか・・??(笑)


その後は、ランドにインパークして、次女と合流。
でもまだ大雨で、鬱陶しい。。。


母も一緒なので、座って観れるアトラクションを回りました。

この頃から雨も小雨から曇り時々雨に♪

そして夕方には雨も上がり、
夕食は、長女も合流して、シェフミッキーに♪♪

shef

ノリノリの次女と照れるダーリン(笑)。

shef2

長女と母。
ドナルドのフリフリのしっぽが可愛いと、母もご満悦(笑)。


ブッフェ式で、デザートまでしっかり堪能して、
ホテルに帰りました。

寝る準備をしていたら、長女たちの部屋からお招きのTEL。

長女の会社の方から、シャンパン&花束を頂いたそうで、
一緒に飲もう!と。。。

room

幸せそうな二人。

明日の為に早く寝ないとね。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
