

東京にて 3日目♪

月曜日なので、ムコ殿2人はお仕事へ・・・
旦那様はお仕事なのに、嫁2人TDRで遊んで、申し訳ないです。。。

昨日の夜からランドホテルにお泊りして、
朝から豪華なホテルブッフェをガッツリ食べて・・・
一年分の贅沢を1度にしている感じです。

3日目はTDS♪

・・・の予定ですが、一度、ランドに入園して、
プロジェクションマッピングの抽選をしてきましたが、見事に

ハ・ズ・レ・・・


気を取り直して、シーへ。
ここでは、『黒うさぎ飼い』の私としては、是非とも行きたい所が・・・

そう、幸せウサギの『オズワルド』のグリーティング♪♪

7_20140625222222fc8.jpg

オズワルドは、女性好きで、男性が行くとイジられるというので
主人への対応を楽しみに行ったのですが(笑)・・・

杖を突いた主人には、オズワルドはとても優しく、足場が悪かったので
お迎えに来てくれて、手を引いて連れて行ってくれました。

やっぱり、黒うさぎさんはいい子や~~(笑)。

8_20140625222223057.jpg

シーはアルコールがあるので、食事も一段と美味しく感じられます♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
