

東京にて 一日目

本日より恒例の家族旅行・・・

と言っても、夫婦2人になってしまったので夫婦旅なんですが
行先は、娘たちのいる関東で、娘たちとも合流するので
やはり、家族旅行ですかね。。。

羽田空港まで、長女次女夫婦4人がお迎えに来てくれて
そこからはレンタカーを借りて、長女のムコ殿の運転でお台場アクアシティーへ。

2_2014062323394970b.jpg

ピーカン照りで、とても暑かったですが
レインボーブリッジが綺麗に見えま~~す♪

お昼は、『神戸元町ドリア』のお店で。
私は、イセエビソースのオムドリア~~♪

3_2014062323395004f.jpg

満腹になった所で、お店を散策し
長女、次女の各家(うさぎ)を廻るツアー(笑)。

久しぶりのデイジーにも早く会いたいし、
お初のひじきにも興味津々です♪

まずはひじき君。。。

1_20140623234931a50.jpg

我が家のピーター君と同じ黒うさぎなのに
カラーが違うし、何よりちっちゃ~~~い(笑)。。
まだ6か月弱なので、当たり前なんだけどね。

いきなり大勢が来たので、落ち着かなかったね…

次は次女宅。。
久しぶりのデイジーちゃんです♪

9_20140623234933117.jpg

流石、大人のデイジーちゃんは、みんなに愛想を振りまいてました(笑)。

私の事も思い出してくれたのか、
腕の中でまったりとマッサージさせてくれました♪

それから、ホテルまで送ってくれて、6人で食事に行きました。

翌日に備えて、早めに解散。
おやすみなさい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
