

落し物。。。

まだまだ片づけ&大掃除続行中ですが。。。

仕事場の押入れの片隅からこんな物が・・・

18_20140519232603ec2.jpg

もちろん、うさぎさんの●なんですが、こんな所から???

デイジーはもちろん、ピーターもリビングから出ることはなかったので
おそらく犯人は(笑)・・・ペコ??

そう言えば、ペコは色んな部屋へ行って、よくかくれんぼしてたなぁ・・・
押入れにも入って、入ったものの狭くてUターンできないから
お尻から出てきてた(笑)。

ペコの忘れ形見だと思うと、愛おしいけど
さすがにこれは、置いとけないなぁ。。。(笑)

calender2013_20140519233706626.jpg

「呼んだ?」 by ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

長女さん

そうそう、2階は隅々までテリトリーだったから(笑)。

あまあまのおかんやな。。。

ぺーちゃん♡

ぺーちゃん、お久しぶり♡w

我が家は今朝、ひじきのためにサークルをポチッたよ~

まだケージから出せないけど、ひじーが可愛い顔でおねだりするからさー( *´艸`)←気のせいww

今思うと、ぺーちゃんは自由に動きまわり過ぎだったよね(^^♪
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
