

東京にて 1日目♪

朝9:40の飛行機で、次女と東京に来ました。

とりあえず、荷物を新宿のホテルに入れて、長女と合流。

二年前、近くまで行ったのに入れなかった、憧れの『星乃珈琲店』でランチ。
 


具だくさんのバター醤油味のパスタ♪美味しかった~(*⌒▽⌒*)
 
それと一番食べたかったスフレパンケーキ♪



正式名称は『クレマカタラナとアングレーズソーススフレパンケーキ バニラアイス添え』と言うのですが…(笑)

何なのかよく分からなかったけど(笑)フワカリで、流石に3分コしましたが…1人1個でもペロリとイケそうな美味しさでした。 

それから長女の新居拝見に行ってきました。

ちょっと駅から遠いけど、新築だし、可愛らしく飾ってあって羨ましくなりましたよ(笑)。

今度は四ッ谷まで行って、娘2人と相方たちと晩ご飯♪
創作中華(?)のお店に連れて行ってくれました。





紅白のは、大根サラダの梅ドレッシング。二種類の梅ドレッシング、美味しかったです(^o^)

1日目は、予定していた用事を終わらせたし、美味しい物もいっぱい食べたし…満足の1日でした。

ただ、結構電車電車移動したので、普段歩かないから階段の上り下りは堪えました…

まだ1日目なのに…

ガンバレ!私の足(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
