

新・キャリーバッグ

お出かけ用のキャリーケージが、新型になって、サイズが変わってしまったので
カバーを新サイズで作りました。


carry10

こんなのと


carry11

こんなのです(笑)。


以前のより、ちょっと手をかけて・・・

USAの義妹から送って貰ったうさちゃん柄プリントとチェック柄の
2柄合わせにしてみました。

留めの部分もマジックテープで、スッキリと。。。

2重仕立てだし、持ち手を底から付けているので
肩からかけてもOKなように、丈夫に仕立てました。


キャリーは、こんなのです。

carry12


ちょっと見には、あまり変わりないんですが
金具が出っ張ってて、今までのでは、ちょっと窮屈。。。
ピッチピチ(笑)だったので、楽に出し入れできるサイズにしました。


そして、使わない時は巾着に入れて。。。

carry9


キャリーを持ってる方には必需品ですから、頑張って増やしていきますね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
