

お手伝い?

水曜日夕方から花ママがお出掛けだったので
昨日と今日、お手伝いに行って来ました。

今日は、次女も一緒です♪

と言っても、ウロウロしているだけで手伝いにはなってないですが…

それどころか、うちの子たちを連れて行っていたので
スタジオを借りて撮影までしてきました。

7_20130624222831.jpg

4_20130624222900.jpg

花うさぎ』さんのスタジオ、色々な小道具もあって
うさちゃんの色んな表情が楽しめます。

そうそう、今、花うささんでは『うちの子一番フォトコンテスト』の
応募受付中で~~~す♪♪(締切間近!!)

うちの子たちもモチロン応募して来ました♪

コメントの投稿

非公開コメント

長女さん

だから、お手伝いはしてないって(笑)

ぴーちゃんあの後、花を咥えて振り回していた…(汗)。

でーちゃん、カメラを向けると一瞬止まる。。。モデル業が板についてきた??

…お手伝い…?笑
ぴーちゃんはあからさまにイタズラしているように見えますが\(^o^)/
でーちゃんはデカいおめめをひん剥いてるね♡
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
