

TDR 2日目♪

2日目もディズニーシー。
午前中は3ペア別々の行動でした。

私は、主人とゆっくりショーを見たり、お茶したり…


午後、長女ペアと合流して、マゼランズの『スイーツパーティ』へ。

これは、ミッキー&ミニーとご一緒して、スイーツを頂く
という、超幸せな企画です~~♪

6_20130616225512.jpg

7_20130616225513.jpg

8_20130616225515.jpg

9_20130616225516.jpg

後ろの席にミニーちゃんが来て、
ちゃっかり3ショット風に収まる長女ペア(笑)


3ペア合流して、ホテルのチェックインへ。

特別のラウンジでチェックインの受付だったんですが
時間が無くて、大急ぎでまたシーへ。


夕食は、同じマゼランズで、次女ペアと♪

10_20130616230315.jpg

11_20130616230316.jpg

3ペアともペアルック。。。
恥ずかしながら私たちも長女ペアがプレゼントしてくれた
お揃いのTシャツ。。。


驚いたのは、私のデザートがお誕生日にデコレーションされていたこと。。。

12_20130616230317.jpg

普通バージョンを撮り忘れたのだけど
(主人のは、クリーム、ローソク、チョコが無かった)
ちょこっとだけど、サプライズでとても嬉しかったです♪

そして閉園。

長女次女の相方はお家へ帰り、今日から2泊、元Y家4人だけで
アンバサダーホテルのミニーちゃんルームにお泊りです♪

13_20130616230319.jpg

14_20130616230319.jpg

ベッドも壁紙も鏡や床までぜ~~~んぶミニーちゃん仕様です♪♪
こりゃぁいい夢見れそうだ~~~♪♪

さて、明日も楽しむぞ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

長女さん

あれ?違った?(笑)
とっておきのは、簡単に載せるわけにはいかんでしょう(笑)

ねぇ、私たちの写真もうちょっとまともなのあったんじゃない?笑
こんな隠し撮りみたいなの…笑
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
