

旅行最終日

3月5日(火)

いよいよ最終日。

カフェでモーニングを食べた後は、渋谷ヒカリエへ。

ここで、長女と待ち合わせ。

お昼に『まい泉』の松花堂ランチ、
お茶はいちごタルトと紅茶で満腹、満腹♪♪

渋谷駅でMenちゃんともお別れして、
長女が渋谷から羽田行のバス乗り場まで送ってくれました。
ビルの屋上の乗り場なので、私たちだけなら迷うところでした…

と、思ってたら、着いてみたら以前に乗ったことがある場所でした(笑)。

わずかな時間だったけど、
顔を見てオシャベリできて良かったです♪

羽田に着いて、時間があったのでお茶することに。。。

5_20130318234230.jpg

コーヒーをと思っていたんですが、
客引き(?)のおもしろいオジサンに惹かれて
のび~~~~るトルコアイスを食べました♪

松山空港からは車で、帰りが一緒になった主人を拾って
途中Yokoちゃんを降ろして、無事、帰宅しました。


まだまだ書ききれないハプニングもたくさんありましたが
それ以上に楽しい事いっぱいだったので◎ってことで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
