

富山にて・2日目続き。。

『氷見番屋街』の続きです…

あっそうそう、怪物君バスが走っていたのは
藤子不二雄A先生が氷見の生まれだからだそうです。
他にも氷見の町中には、たくさんのキャラクターが居るそうですよ♪♪


さてさて、今夜の最終目的地の宿『永芳閣』にやって来ました。

28.jpg

おぉ、歓迎されとる~~♪(笑)

しかも日曜日の夜だった所為か、同じ料金で
最上階のベッドルーム付の部屋にグレードアップされていました~~♪

↓ベランダから見える景色も素敵でした。

27_20130318120735.jpg


ゆっくり温泉に浸かって、夕食はレストランで。

生ビールをピッチャーで頼んだら、最後まで泡、泡、泡…で
何だかビールを飲んだ気がしなかったけど、
料理はGOOD でした♪♪

最後のデザート&お茶を部屋まで運んで貰えるというのでお願いしました。

部屋に帰ってビックリ!!

29.jpg

直径30㎝もあろうかという大皿に一人分づつ
ケーキ、フルーツ、ゼリーが♪♪
フレーバーティーも一人ひとポットづつ。。。

ケーキもお茶も4種類で、ジャンケンで争奪戦でした(笑)。。。
今日一番の盛り上がりでしたね(笑)。


予定てんこ盛りの2日目も無事終わり
まくら投げをする暇なく、眠りについたのでした。。。

3日目に続く…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
