

ひと休み

気が付けば、もう3月も半ば近くになりました。

『第12胸椎圧迫骨折』の母は、実家近くの病院に入院して
まだベッドの上からほとんど動けない状態ですが
2週間近く経って、ようやく痛み止めの薬の量も
ほんの少し減ってきた気がします。

毎週愛媛⇔香川の往復で、結構疲れてましたが、
この10日間は、去年から決まっていた富山への旅行もあり
移動距離ハンパない状態で、ハッキリ言ってヘロヘロです。。。

たくさんの方から、ご心配のメール&お電話を頂きまして
本当にありがとうございました。

ブログも随分お休みしていましたが、
書きたい内容はてんこ盛り。。。

まぁ、少しづつでも書きたいとは思ってますが…


さて、そんな中(?)私もスマホデビューです♪
しかもディズニーモバイル(笑)。

次女のガラケーが不具合になったのを口実に
同じ機種を買って、教えて貰おう~~♪って魂胆です(笑)。

mobile.jpg

卓上充電器にもミッキーちゃんのシールを貼って
見かけだけは若ぶってますが
使えるようになるには、まだまだまだまだまだ…先のようです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
