

心機一転

今日から4月。桜の花も開き始めました。


この1週間、本当に色々なことがありました。


26日(土)に、お隣の奥さんが亡くなりました。
まだ、60前なのに…

親しくしていた方なので、とてもショックです。。。



27日(日)は、不動産屋さんと契約。

その後、パソコンを買いに電器屋さんへ。

土地勘がないので、駅前にあった大きな『Y電器』へ行ったのだけど
実は、私はあまりこの店とは合わない(笑)。。。

でも、仕方ないからそこで買いました。
で、思った通り、やっぱり『ム、ム、ム?』な対応。

次女と文句を言いながら、宿へ帰ろうとしたら、
すぐ近くによく行く電器屋さんが…

う~~~、落ち込むわ。。。


28日(月)は荷物出し。

そして、その後の事件。。。。(今も引きずってます)


気を取り直してないけど、29日(火)は荷物入れ。

お隣にご挨拶に行ったら、
「私は明日、愛媛へ帰るんです。」だって。 ちーん(笑)。

30日(水)は、引っ越し手続きめぐり(?)。

市役所、郵便局、警察、銀行…時期的にも、
どこへ行っても混雑混雑で、とても時間がかかりました。。。


その日は、実家まで帰り、翌31日(木)、無事砥部へ帰って来ました。

そして今日は、留守の間の色々の片づけ、手続き他、
まだまだ物が足りない、東京の長女夫婦へ、救援物資を送りました。



長い、長い1週間。ようやく終わりました。


今日から心機一転、上を向いて前へ進んで行きたいです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
