

2日目。

今日から一人旅はちょっとお預けです。

夕べ遅かったのか、ムコ殿は眠っているらしく
何の連絡もナシ。。。

で、長女と2人で表参道ヒルズへ。
ここでもディズニーの110周年の記念イベントをしているので…


亀戸の駅前にはこんなものが…

F1010157.jpg

『HANEKAME』だそうです。

何とかのゲームに出てくる『パタ○タ』みたい(笑)。

イベントは華やかで盛り沢山♪

1_20121204121306.jpg

3_20121204121307.jpg

2_20121204121307.jpg

4_20121204121308.jpg

↑プリンセスのツリーは、7人分ありました♪

ようやくムコ殿とも連絡がついて(笑)
六本木ヒルズで合流。

こちらでもイベントをしていたんですが
急に大雨大風になって、イベント会場が屋上だったので断念。

ちょっと贅沢なランチをゆっくり食べて
今度は千葉の市川市へ。

長女夫婦と別れて、Menちゃんご夫婦と合流し
『さだまつり』一日目~~~♪♪

Menちゃんご夫婦が並んでチケットを取ってくれたお蔭で
前から7列目というGOODな席♪

5m先に本人がいるって…テンション上がるわ~~~(笑)♪

興奮の3時間が過ぎ、長女夫婦も合流し
Menちゃんのご主人が夜のドライブに連れて行ってくれました。

F1010159.jpg

見事にブレブレ~~~(笑)。


一時間ほど素敵な夜景を堪能し、
亀戸まで送って頂きました。

Menちゃんたちと別れ、3人で遅い夕飯。

飛び込みで入ったお店でしたが、
とても美味しかったです♪

F1010160.jpg

↑貝の刺身の盛り合わせ~~~♪


さてさて、明日もまだ楽しい旅は続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
