

ティアラ

心の中のモヤモヤは解決していませんが
とりあえず、頂いているオーダーを仕上げました。

hana4

分かりにくいですが…ティアラです♪

黄色と白のお花で…というオーダーでしたが
レースを付けたら、ちょっと帽子風??

では、新人モデルのデイジーさんどうぞ~~♪

hana5

Hanaちゃんにも気に入って貰えるといいですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Hanaかあさん

気に入って貰えて良かったです♪
今度、お写真でも拝見させてくださいね~~♪

これからもヨロシクお願いしますね。

No title

とってもかわいいティアラを作って下さって ありがとうございました。
Hanaもうちの3姉妹も とても気に入ってマス!!
以前作って頂いたドレスにも 似合います♪Good♪
また よろしくお願いします。

長女さん

世界のトップモデルを目指すわ!(by デイジー)

デイジー

可愛すぎるやーつ!!
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
