

完成~~♪

次女の誕生日プレゼントに、と作り始めた長財布。。。

3か月強掛かって、ようやく完成しました♪
ちなみに、次女の誕生日は4月20日です(笑)。

purse1

『うさぎ天使』の刻印を作ったんだけど、
シボの入った革にはうまく刻印できず(徐々に薄くなってしまいます)
上からアクリル絵の具で描きました。

purse2

色は、次女の注文で『アポ●チョコ』の色(笑)。


purse3

中には、ファスナーやらたくさんのカード入れをつけました。

なので、パーツがめっちゃ多くて、
ホント四苦八苦しました。


そして、ファスナーの持ち手は『ニンジン』チャーム♪

purse4


長財布は2つ目だけど、やっぱり難しいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

長女さん

注文されたのは、こっちが先だったんだけどね。。。
あちらはよそ行き、こちらは普段使いですわ(笑)。

かわいー( ´ ▽ ` )ノ
あれ、でも次女は頂き物のMIUMIUを愛用しているのでは…?笑
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
