

東京にて・・・2日目。

昨日は、生憎の雨でしたが、
今朝は日傘が欲しいくらいのお天気になりました♪


今日は、ホテルはミラコスタ、パークはシーに行きます♪

610-2

610


日曜日なので、予想通りの混雑ぶり。
でも、主人も私も足が悪いので、ボチボチ行きました。

予約していたショーの観覧は
特別席なので、すぐそばまでキャラクターたちがやってきます。

show3


しかも、ド正面の席だったので超カンドーでした♪
ミッキー近~~い♪♪


お昼は、次女&お友達とも合流して
6人でランチしました♪

eat

シーは、ビールが飲めるのが嬉しいですね~~♪



夕方、長女夫婦と別れて、チェックインに帰り、部屋に行ったら
長女夫婦は、結婚1周年でいいお部屋を取っていたのですが
なんと、長女夫婦の部屋のお向かい♪

ホテルの方で気を利かせてくれたんでしょうか…??

しかも、ミッキーからバースデーカードが♪

cade


さらに夕食の後のショーは、長女夫婦の部屋の真正面(下)!!
遮る物も人もいない、絶好の場所で、しっかり見れました~~♪♪


そして最後にもう一つサプライズが…

夜、10時半過ぎに長女夫婦に呼ばれて、部屋に行くと
テーブルセッティングされていました。

cake

なんとなんと、私(+長女+次女)のお誕生日祝だそうです♪♪

それに加えて、長女夫婦の結婚1周年のお祝い…

cake2

cake4

いつまでも仲良くね♪♪



幸せなサプライズがたくさんあった一日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
