

おやすみなさい。。。

2012503

ペコちゃん、永眠いたしました。

JR新居浜駅で拾い、我が家に来てから8年と7か月。

とてもKYな(心を読める)うさぎさんでした。

ペコちゃん、いつも癒してくれてどうもありがとう♪

それから、『アンジュ』ブランドのトップモデルご苦労様。。。

これからもずっとお月様から見ていてね。。。



今までペコを可愛がってくれていた皆さま
うさ友さんたち、心から感謝致します。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ぴょんダックさん

ぴょん太君とは、♂同士でkissした仲ですもんね(笑)。
仲良くしてくれてありがとうございました。

私もたくさん幸せを貰いました♪

No title

ペコちゃん 
ぴょん太と仲良くしてくれてありがとうね。

きっと、ペコちゃんは、うかーさんご一家に大事にされて
とっても幸せだったと思います。
ペコちゃんのご冥福をお祈りしています。

もみ吉さん

いつも可愛がって下さってありがとうございました。

ペコも喜んでいたと思います。

真珠ままさん

追悼のお言葉ありがとうございます。

きっとペコは、我が家を選んで来てくれたんだと信じてます。。

No title

何んと言ってよいのか。。。
今でもペコちゃんを抱っこさせてもらった時の手触りを覚えてます
本当に、残念です


ペコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

とても、悲しいです。
上手く、言葉に出来ませんが… 
アンジュさん一家と出会えてペコちゃんはとっても幸せだったと思います。


ご冥福をお祈りしております。
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
