

久々に…

朝から衝撃のニュースが走りました。。
TDL行きの高速バスが事故!!

一昨日、次女が夜の高速バスで東京へ行ったばかりなので
(しかも、ちょうどTDL行のバスがちょっと前に来てました)
とても他人事とは思えません。。。


閑話休題。


次女もいないし&明日結婚記念日と言うこともあって
今日は、久しぶりに主人とDate。。。

昼過ぎのバスで街まで。

『環境定期』とやらで、普段500円のバス代が100円に♪
あっ、主人は定期なので0円です。
ちょっと嬉しいオマケです(笑)。

お昼を食べて、お茶をして、映画に。

『ジョン・カーター』を見ました。

夕方だし、街の映画館(古い)だったからか、なんと貸切!!
ゆったり見れました。(騒いでも良かった??)

夕食のお店を探して、1時間くらいウロウロして
結局、知ってるお店『助格』に入りました。

ここは『活いか』が売りなので、
今日は、ちょっと奮発して注文しました♪

ika

お刺身の後は、足とか頭とかを天ぷらにしてくれます。
どちらもめっちゃ美味しかったです♪

帰りも、バス代100円で帰って来ました~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
