

ウエディングドレス♪

ウエディングドレス第3弾。。。

209210

アンティークレースではありませんが、
紅茶染めをして、落ち着いた色に仕上げました。

あとは、各所にスワロフスキーのガラスビーズとパールビーズを散りばめました。

209-2


209-3

スカートは、オーガンジー生地に4段レース。
ガラスビーズも付けました。

209-4


裏地は、シャビーシックのイエローローズ。

209-5


長めのスカート丈は、裾まで垂れます。

209-6


次は、タキシード♪

漆黒のベルベット調の生地を使いました。
ちょっと縫いにくかったけど、仕上がりは最高♪


蝶ネクタイに、色違いのしずく型ビーズと大きめパールビーズ♪

210-3


お花の中にもキラキラ♪

210-6


裏地は、知る人ぞ知る(笑)シャビーシックのブルーローズ。

210-4



210-7


自画自賛ですが、想像以上の出来になりました♪



どちらもモデルはペコちゃんです。

男性、女性どちらも似合うなんて、さ~~すがトップモデル(笑)。


自画自賛って、そこ??(爆)

いやいや、それは親バカってやつですよ(ペコ談)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
