

城崎にて 3日目。

最終日。

今日も、朝一で近くの『地蔵湯』へ。

bath7

今日は、平日の所為か、待っているのもおじさんが一人・・・

で、もらっちゃいました~~~~♪♪

bath8


実は、7つの外湯で、1番風呂に入った人(男女各1名)に手形をくれるのです。
昨日は狙って行ったんですが、2番目で、貰えませんでした(笑)。

今日は、ラッキーでした♪


そして朝ごはん。

food11

今日もお腹一杯♪



帰りの準備をして、チェックアウト。

昨日の夜から、雪がちらちらしていましたが、
帰る頃になって、本格的に降ってきました。

snow

列車から写した雪景色です。これぞ『城崎』♪
列車の中から見るのは、寒くなくていいですね(笑)。

岡山に着く頃には、雪もほとんど小雨に、実家に着いた頃には、晴れてました(笑)。

やっぱり私は『晴れ女』。。。と喜んでいたら
高速道路で、『石鎚』から『桜三里』辺りでは、ものすごい雪で・・・・

帰ってご飯を食べていたら、『高速道路通行止め』のテロップが。。。。

ひゃぁ~~~、あと30分遅かったら、帰れてなかったかも???


これも、日頃の行いかしら?ホホホ♪


2泊3日の楽しい旅行は、あっという間に終わってしまいましたが、
思い出は、たくさんできました。

母や次女とも、こんな風にゆっくり旅行することも、
これからはなかなかできなくなるでしょうからね。

いい記念になりました。


ただ、長女も一緒だったら、もっと楽しかったのになぁ。。。。

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
