

着物♪

先日に引き続き、うさぎさんの着物を作りました♪

kimono1

kimono2


男の子用の羽織袴も作りました♪


kimono3

右側は、家紋模様の生地で
左側は、カメちゃん柄です♪

個人的にめっちゃ気に入ってます(笑)。。。


機会がありましたら、『花うさぎ』さんで見てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

もも母さん

お買い上げありがとうございます。

着物の既製売りは初めてなので、売れるかどうか心配でした。
ももちゃんにもとっても似合ってて、良かったです♪♪

お買い上げ(笑)

お久しぶりです!

ももちゃんの新作のアイデアがないまま、花うささんでこの着物に一目ぼれ。v-238

初の既製品購入(笑)でしたが、最初の画像の左上の着物をももちゃんにいただきましたv-221

めちゃくちゃ似合うんですよ~、ももちゃんv-352

来年も、宜しくお願いします!!
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
