

親友と・・・

台風6号の影響で、生憎の雨。。。


富山から、実家の高知に来てたMieちゃん夫婦が
その帰りに松山へ寄ってくれたので、
私も便乗して、道後温泉に泊まりに行きました♪

3時過ぎに高速バスで松山へ到着し
『ラ・ブランシュ・ドラエ』でお茶をした後
『花うさぎ』さんでまったり~&お買い物をして
6時過ぎにはホテルへ。

すぐに夕食。

20110719

たくさんあり過ぎて、画像に入りきらない物もあります。

何人分?こんなに食べられないよね…と言いながら
しっかり完食(笑)。

何にしても、準備も片づけもしなくていいっていうのは
主婦にとっては最高の贅沢ですよね♪


その後、ご主人とも合流して2次会(?)。
しっかりオシャベリに花が咲き、盛り上がりました♪

その後、遅くなったけど、
せっかくの温泉なので、入りに行きました。

遅かった所為で、貸切状態でゆっくり入れました。

とても充実した一日でした。
おやすみなさ~~~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
