

合掌。。。

10月最後の日・・・

次女の愛兎『デイジー』がお月様に帰って行きました。

2_201411021738118e4.jpg

ここ半年くらいは、足も痛そうだし、他の病気も併発して
とても痛々しい姿でしたが、今日まで頑張ってくれました。

12_20141102173814410.jpg

3年前の10月に我が家に来た頃のデイジーとペコ(白)
ペコ兄ちゃん大好きで、周りをチョロチョロ付きまとってました。。。

次女曰く、逝く前になぜかパンの匂いがしたとか・・・

実は、ペコは私の焼いたパンが大好きで
いつも焼けた匂いがしたら、スタンバってたから
きっと、ペコ兄ちゃんがデイジーをお迎えに来てくれたんだね。。。

デイジーちゃん
我が家へ、次女の所へ来てくれて
皆をたくさんたくさん癒してくれて本当にありがとう。。。

次女と一緒にお嫁入りして(前撮りも)、お引越しもして・・・
次女はとても心強かったと思うよ。
これからも、ペコ兄ちゃんと一緒にお月様から皆を見守っていてね。

それから、デイジーと引き合わせてくれた『花うさぎ』の皆さんには心から感謝します。
ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
