

一人旅。1日目。

今月、2回目の旅。

今回は一人旅で、行った事のない所なので
ちょっと不安ですが、ワクワクも有りです♪


一日目は、ホテルにチェックインして
長女の会社で待ち合わせるまでが課題(笑)。

お昼の飛行機で羽田空港まで。

空港で昼食。

リムジンバスで小岩。
JR総武線に乗り換えて亀戸まで。(ここがホテル)

駅からプリントアウトした地図を頼りに
ホテルを探すけど、途中工事中で、
一つ隣の道を通ったら、迷ってしまって…

一周回ってまた駅に戻り、2回目はちゃんとたどり着きました◎


チェックインして、新宿のお目当てのCafeで
ゆっくりお茶しようと思っていたんだけど
思ったより時間が掛かって疲れたので、冒険は断念(笑)。

直接長女の会社まで行く事にしました。

今度は亀戸から総武線で秋葉原まで出て、
日比谷線で神谷町へ。

乗り換えもスムーズにできて、
長女の会社へも迷わずに行けました◎

1階のスタバで長女を待つ事30分。
無事に長女に再会出来ました♪

ヤレヤレ、これでちょっと一安心。
写メを撮る余裕も出てきました(笑)

F1010155.jpg
F1010156.jpg

長女の案内で、予約しているお店(飯田橋)まで行き
ムコ殿とも合流して、鉄板焼きのコース料理を頂きました。

画像は無いですが、とても美味しかったです♪

ムコ殿は会社へ戻り、長女と二人でホテル泊。

夜中までしっかりオシャベリしました。

明日へつづく。。。
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
