

27回目♪

ロイヤルウェディングとは、一日違いで(笑)
今日は、27回目の結婚記念日でした。

関係ないけど、27年前のこの日、友和、百恵ご夫妻の
ご長男祐太郎君のご誕生で世間は賑わっておりました。。。


毎年、二人でお祝いなんて事はさらさらなく
ケーキを食べておしまい…でしたが・・・

今年は、ダーリンが何を思ったか、
突然、「二人で食事に行こう♪」と言い出して・・・
久々に、街で待ち合わせをしました。

ドレスアップして、高級なレストランで・・・
は、私たちに全然似合わないので(笑)
普段着で、居酒屋さんで、いっぱい飲んで食べました。


そして、ホントに久々に二人でカラオケ。。。
採点モード(笑)で盛り上がりました♪
     ↑
(娘たちなら、笑いのツボがわかると思います)


色々ありましたが、なんだかんだで27年過ぎました。

これからも、それなりに(笑)仲良く過ごしたいと思います。

テーマ : ☆記念日☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
