

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します




クリスマスイブ

夫婦二人だとクリスマスカラーは無し…(笑)

主人の買ってきたカップケーキと私の買った柚子ワインのみ…



コレはコレで美味しく頂けました♪

ハンドクラフトマーケット♪

久々のイベント参加…(^_^)v


たくさんの人が来てくれて、熱気ムンムン!



お買い上げ下さった皆様、そして、「ゆうな」のスタッフの皆…
ありがとうございました♪

スポーツ祭りin砥部

2週続けての、台風到来。。。

しかも、かなり大きいらしくて、中止になるかと思われましたが
動きが遅いようで、何とか出来ました。

2014sports.jpg


(これは、うちの地区ではありません)

わが地区は、綱引きで、
男性チーム3位、女性チームなんと優勝~~~♪

予選から計10回も綱引きして、もう腕がパンパンです。
でも予想もしない展開なので本人たちが一番驚いてます(笑)
慰労会のビールが美味しかったです♪

秋祭り

秋祭り♪

台風が心配されたけど、無事終わりました。

2014maturi.jpg

平日だからか、人も少なくて静かなお祭りで
ちょっと淋しかったです。。。
FC2カウンター
プロフィール

☆アンジュ

Author:☆アンジュ
ストレスは、うさぎのペコちゃんに癒されながら、
パッチワーク、編み物、クレイ、羊毛フェルト、皮革…ハンドメイドに明け暮れる毎日。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
